しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

連休最後の日。



<スポンサーリンク>



 

チーは夕方に帰宅予定の3連休最後の日。

しーちゃん、待ち遠しいかな?

 

f:id:hiraryo0201:20230109154224j:imageなにが?

 

ふふふ。しーちゃん、チーが帰宅したらどんだけ甘えるんだろうね?


f:id:hiraryo0201:20230109154228j:image甘えたりなんかしないっ。

 

この日もしーちゃんは甘々でした。

私は金曜日も休んでいたので流石に仕事が溜まり過ぎています。

「ほぼ、ほぼほぼ根気しかいらない」仕事をドラマでも観ながらやっつけちゃおうと取り掛かることにしました。


f:id:hiraryo0201:20230109154231j:imageしーちゃんも手伝っちゃる!

 

ずっと NetflixばかりでAmazon primeを久しぶりにひらくと、私が好きだったドラマが観られるようになってる!

岸辺露伴は動かない え?NHKなのに?

タイガー&ドラゴン!名作!

逃げ恥!ガッキー!!

 

f:id:hiraryo0201:20230109154234j:imageアナタ、本当にガッキー好きね!

 

まぁね。結局のガッキーよね。あと長澤まさみちゃん♡♡♡はぁ〜好き。


f:id:hiraryo0201:20230109154237j:imageふーん。

 

ただ、好きなドラマだとさすがに仕事しながら見られないので、普段なら見ない様なドラマでも再生しとくかな、とAmazonオリジナルドラマ「結婚するって本当ですか?」を流し見していてびっくり仰天。

 

主人公の1人(若い男性)が拾った猫を飼っている設定なのですが、ちゃんと玄関ドアに脱走防止がしてあり、猫目線では画面がモノクロームになるという凝り様。監督が猫飼いなのかなんなのか。珍しくないですか?

話と全く関係ないところで感心してしまいました。

 

なお、ゆるゆると仕事をしていたのは朝〜しじみが甘えたくなる16時までの数時間です。

 

さぁ、仕事やめるよ!イチャイチャタイムにしようね。これはお得意の「カポ」。


f:id:hiraryo0201:20230109154241j:imageんー♡

 

かわいいでしょう?しじみは手に甘えてくるので、輪っかをつくると顔をカポっと突っ込んでくるのです。


f:id:hiraryo0201:20230109154244j:imageんー♡

 

もうすぐチーが帰ってくるねぇ。


f:id:hiraryo0201:20230109154248j:image知らないわ。

 

どんな姿を見せてくれるのでしょうか?

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>