しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私のワクチン接種1回目とかわいいしじみと。



<スポンサーリンク>



 

昨日、モデルナのワクチン1回目を摂取しました。

私が所属する部署ではほぼ全員が2回目まで接種を完了しており、私がいちばん最後の接種となりました。

副反応についてすっかり耳年増。かなり個人差がありますが、特に2回目は高熱が出る人が多かったです。

 

私自身は、最初は何ともなく徐々に腕の痛みが増してきて、接種後20時間過ぎたあたりから頭痛に襲われている状態です。だ、だ、だるい。

ただ平熱より高くはありますが発熱、というほどではありません。

時間を置いて症状が出る人も多く、まだ何とも言えないですね。

とりあえず先ずは1回目接種できてホッとしました。

 

接種の為、仕事を切り上げて早い時間に帰宅。自宅についてすぐパソコンを立ち上げたのでケースなどは床に置きっぱなし。するとこうなるよね。


f:id:hiraryo0201:20210804170439j:image

アナタ、今日早いね!

 

サクサクっと仕事をしていると。。。


f:id:hiraryo0201:20210804170517j:image

来てあげたよ♡

 

あーん。かわいいっ。仕事はもう最低限で切り上げましたよ。(サッカーもあったしね。残念だったけどかっこよかった!)

 

パソコンケースは片付けましたが、しじみが気に入っているスマホ用ポシェットはそのままにしておきました。

するとはみ出しながらもベッドにしたり枕にしたり。


f:id:hiraryo0201:20210804170513j:image

これすきーーーーー

 

ふふふ。

もうこうなったら、しーちゃんが齧って跡とかついたらそれはそれでかわいいんだけど。


f:id:hiraryo0201:20210804170450j:image

しじみはそんな事しない。

 

そのキズなーに?と聞かれて「猫チャンにやられたんですよー」なんて言いたいんだけどな。

 

しじみは、ソファーも上手に使えます。


f:id:hiraryo0201:20210804170457j:image

 

それにしてもちょっとぽちゃりすぎ?

 

f:id:hiraryo0201:20210804170500j:image

 

とにかく食欲が旺盛で驚くほどです。


f:id:hiraryo0201:20210804170507j:image

 

今日はテレワークでした。いつもは無音で仕事しますが今日はスケボーを観戦しながら。皆んなかっこよかったーーーー。

明日はいよいよ1番楽しみにしていた男子スケートボードのパーク!私、私、私、平野歩夢くんがめちゃくちゃ好きなんですよ。もうほんっとうにかっこいい♡♡♡

基本的に美人や可愛いに目がないので、誰が好き?と問われれば、女優さんばかりが頭に浮かびますが、平野歩夢くんは別なんですわー。

 

明日がテレワークなら良かったのにー!

(テレワークも仕事だよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>