しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの赤ちゃんがえりとピンクが似合うののこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

元野良猫ってなつかないんでしょう?と聞かれる事があります。

そういう時は

「おそらく、猫の性格はかなり千差万別で一概に猫はこう、とは言えないですかね?

ウチの猫チャンは2匹共、おそらくまぁまぁ長く外でウロウロしていましたが、どちらも表現の仕方は違いますがすごく甘えん坊ですよ(以降自慢話)」

と話しています。

 

どんな性格や個性の猫ちゃんも、家族であれば全てが魅力に感じますねきっと。

 

私はしじみとののこの家族なので、しじののそれぞれの性格(全て)が本当に好ましくさいこうに可愛らしく愛しく感じますし、自慢でもあります。

 

最近の自慢話を。

 

しじみはお膝は大好きですが、抱っこされているわけではありません。

ですがおとなーしく「抱っこ」されています。

まるで人間の赤ちゃんみたいに。

 

f:id:hiraryo0201:20210921072040j:image

 

あ、寝ちゃった。


f:id:hiraryo0201:20210921072043j:image

 

こんな格好でくつろぐ事はこれまでなかったのでもしかして楽なポーズなのかな?

 

 

しじみがうんこを付けた(笑)キツネさんのエリカラが乾いたので、ピンクをののこちゃんに着けてみました。

 

きゃー

きゃー

きゃー

 

予想通り!

 

かわいいー

かわいいー

かわいいー

 

f:id:hiraryo0201:20210921072036j:image

 

ピンクがとっても似合いますねー。このカラーけっこうひっくり返った状態になっていますがそれでも問題なさそうです。

 

f:id:hiraryo0201:20210924182645j:image

 

 

お鼻が垂れちゃったのんちゃん。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210924182715j:image

 

お地蔵さんみたいなのんちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20210924182758j:image

 

朝、私を待ちかねるののこちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20210924182931j:image

 

私のマッサージでとろけるののこちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20210924182825j:image

 

しじみちゃんとののこちゃん。

検査結果が出るまで1週間弱。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>