しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

もう勘弁してほしいくらい、しじののちゃんが可愛すぎる件について



<スポンサーリンク>



 

昨夜は、選挙速報と京王線のニュースで驚いたり落ち着かない休日の夜でした。

今日は寝不足です!

 

我が家の日曜日は、朝のはじまりから私が大失敗。

ディズニーシーで張り切りすぎて疲れ果て眠りにつき、目覚まし時計をかけるのを忘れて起きたら朝の7時でした。

あーーーっ。ののこちゃんの投薬。。。

とりあえず投薬を済ませて、1時間は間を空けようと、お腹を空かせているののこに気づかないふりをして布団をかぶり2度寝しました。

 

目覚めると10時。ヒェッ嘘でしょう???

 

大人しくずーーーーっと私の近くで待っていたらしいののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20211031124106j:image

 

完全に私が悪いですし、さっさと起きて食事を提供するべきですが、あまりにも驚いてついつい写真撮影。のんちゃんアナタぬいぐるみじゃないんだから。。。


f:id:hiraryo0201:20211031124109j:image

 

ののこのおっとりした雰囲気に、思わずまたののこに寄り添い寝そうになりました。アカーーーーーン!!

 

「ごめんね、行こう!」と声をかけて飛び起きました。2回目の飛び起きです。そしてこんなに待たされても私に歩調を合わせるののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20211031124329j:image

 

ののこの可愛さって本当にささりますね。。。やめてほしいわ。

 

まぁ、可愛すぎるといえば、しじみだって負けていません。

ののことは方向性は大きく違うものの、私にささる度は同じ熱量で熱くそして深いです。

 

曇り空だった日曜日は甘えん坊が止まらない。

 

f:id:hiraryo0201:20211031124603j:image

 

今ハマっている韓国ドラマ、ヴィンチェンツォについつい見とれていると、チェックが入りますよ。

 

f:id:hiraryo0201:20211031124856j:image

しじみを見ててよね!

 

私とチーにべったりだった日曜日でした。とっても可愛い写真をたくさんとったので、また今度じまんしますー

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>