しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

2021年カウントダウン!❷



<スポンサーリンク>



 

 

このところウダウダ日記が続いたので本日はあっさりと。

隙間時間にちょこちょこ書くとかえって内容がしつこくなるとゆー問題に気づきました。

頭の中でこねくり回している事を整理せずに出すから生々しいのかな。

 

 

のんびりと、のんちゃんを弄んでいるところです。

 

f:id:hiraryo0201:20211225142438j:image

 

うりゃ。のんちゃんのおしっぽで遊ばせてもらっています。


f:id:hiraryo0201:20211225142432j:image

 

うりゃうりゃ


f:id:hiraryo0201:20211225142446j:image

 

うりゃー。りっぱなおしっぽは遊びがいがあります。


f:id:hiraryo0201:20211225142430j:image

 

うりゃうりゃー


f:id:hiraryo0201:20211225142441j:image

 

ひとしきり遊んだら、のんちゃんのお腹や手足の付け根をこちょこちょ遊び。

どーだいきもちーかい?


f:id:hiraryo0201:20211225142443j:image

 

お正月休み中、特にこれといって予定は立たずその日の気分でどう過ごすかを決めてのんびり過ごしています。

 

話は変わりますが、普段ほとんど水かコーヒーしか飲まないのですが特に寒くなると色々な飲み物が飲みたくなります。

お休み中は、温かい飲み物を色々試しつつ映画など見まくるんだ!(寝落ち率高そうだな…)

 

 

フルーツティー。美味しそう!と買ったものの楽しみすぎて大切にとっておいたらなんと賞味期限が切れてました。

これけっこう私あるある。だめー。

ケチるとロクなことにならない。

 

f:id:hiraryo0201:20211228161100j:image

 

カプチーノやミルクティーでカフェきぶん。

フォームミルクと濃いめの紅茶。

 

f:id:hiraryo0201:20211229145155j:image

 

 

一時抹茶にハマって(簡単な)茶道セットを購入したのですがしまったままになっていたので久しぶりに抹茶も購入しました。抹茶ラテもいいね。

 

✳︎おまけ✳︎

好奇心旺盛しーちゃん

 

f:id:hiraryo0201:20211229204820j:image


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>