しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

我が家の記念日WEEKです。



<スポンサーリンク>



 

しじみちゃん、今日は記念日だよ。

 

f:id:hiraryo0201:20220703095443j:imageなんの話?しじみのお誕生日は5月6日だし・・・・

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20220703095440j:image超どうでも良いけどくろいこは8月6日よね?

 

 

ふふふ。そうね。

じつはヒトの記念日。本日7月7日は、しじののちゃんの「パッパ」と「マンマ」の結婚記念日だよ。

・・・・まぁ結婚記念日にはしゃいでいるというよりも、それを言い訳にあんなことやこんなことをしたいだけです。ふふふ。

 

 

結婚記念日WEEK第一弾は「プレ・結婚記念日」!!

 

どーん!

 

www.universal-music.co.jp

 

f:id:hiraryo0201:20220707191420j:image

 

府中競馬場でローリングストーンズの音楽に合わせて花火が打ちあがるですって!!!

S席¥7,700。ちょっと考えちゃうお値段ですが、結婚記念日ですからね!

 

ずっとわくわくと待っていたのに、週のはじめは大雨予報で泣いていましたが、当日は曇天からの晴れ!!がっかりからの喜びで当日は完全に舞い上がりました!

 

大画面で10カウントからの合図玉と共にStart Me Upでスタート。

※なお、見るのに夢中で写真はへっぽこ2枚だけです。笑

 

f:id:hiraryo0201:20220707191411j:image

 

全13曲。ラストのSatisfactionまで

ウワーーーーーーーーー

ウワーーーーーーーーー

とずっと叫びっぱなしでした。

 

f:id:hiraryo0201:20220707191414j:image

 

大満足の大感動!!

幸せなプレ結婚記念日でした!(こじつけですけど)

 

ひとつ残念だったのは、仕事終わりけっこうギリギリだったので大行列でビールを飲みながらの花火鑑賞ができなかったこと。

 

でも帰りに焼き鳥屋さんに寄ってかんぱいしました。


f:id:hiraryo0201:20220707191417j:image

 

 

会場で配られていたうちわと案内。

競馬場開催という事で遊び心あってイイ!!

参加煙火店の紹介も競馬ちっくに載っていました。

なんでも捨てる私ですがこれは記念にとっておこうと思います。


f:id:hiraryo0201:20220707191409j:image

 

当日の今日は、チーが買ってきてくれたきれいなケーキで軽くお祝い。

 

f:id:hiraryo0201:20220707195612j:image

 

結婚して16年目。しじみのパパとママになって、7年。ののこのパパとママになって、6年。2人と2匹で記念日を更新しつづけていきたいです♪

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>