しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

【おでかけ】ランタンナイト



<スポンサーリンク>



 

しじみは相変わらず私のうす掛けがお気に入りです。

 

f:id:hiraryo0201:20220718130236j:image

 

とても気に入ったしく、今までは夜、1度ベッドを離れたらそのまま戻ることはあまりなかったのですが、30分置きくらいに戻って来るようになりました。

ここと・・・・

 

f:id:hiraryo0201:20220718130243j:image

 

 

ここ。

 


f:id:hiraryo0201:20220718130240j:image

 

冷たい床とふわふわベッドを交代で堪能。

それはとてもかわいくて嬉しいのですが、これまで交代でののこタイムだったのでちょっと時間配分に困っています。私が寝落ちしてしまうと、大人しく順番待ちしてくれている、ののことのラブタイムがとれませんからね・・・・

 

 

昨日土曜日は夕方から横浜に出掛けました。

見かけた横浜ベイクォーターであるランタンナイトのポスターがとっても素敵だったんです。

 

 

f:id:hiraryo0201:20220723210315j:image


カラフルなランタンはとても素敵。



f:id:hiraryo0201:20220723210514j:image


ワクワクしますね!

f:id:hiraryo0201:20220724122322j:image

 

ただ・・・・想像よりもとっても小さなスペースでした。笑


f:id:hiraryo0201:20220723210224j:image

 

ところで横浜ベイクォーターは初めて行ったのですが、美味しそうな飲食店がたくさんあって目移りしました。

迷った末、エスニック料理のお店に。


f:id:hiraryo0201:20220723210251j:image

 

 

どれもとっても美味しかった!もともと好きですが、夏になるとエスニック料理はより恋しくなり美味しく感じます。

 

f:id:hiraryo0201:20220723210246j:image

 

家を出たのが17時というのはさすがに遅かったかな。せっかく横浜まで出かけてちょっと勿体なかった気もしますが、おでかけ気分も味わえてよかったです。

横浜、住んでみたいよね~

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>