しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこちゃんのたからもの。



<スポンサーリンク>



 

ののこちゃん、もう食べたでしょ?

 

f:id:hiraryo0201:20220821191949j:image足りない…

 

ののこの投薬が3日に1回に減って以来、食欲旺盛です。

 

そんなのんちゃんのたからもの、ねこまくらを新調しました。といってもまとめて作っていたストックですけど。

 

新しいねこまくらは余った生地のパッチワークバージョンなのでちょっといつものと形が違い不恰好です。


f:id:hiraryo0201:20220821192009j:image

 

ののは毎度の事ながら新旧交代を全く気にする事なくたからもの認定してくれましした。


f:id:hiraryo0201:20220821192005j:image

 

どんな表情かな?と回り込んでみると真面目くさったいつもの、ののこ。


f:id:hiraryo0201:20220821191952j:image

 

我が家のしじののは、花火も嵐も雷も地震も何ひとつ動じませんし、トイレの砂も何に変えても平気。雑な性格です。


f:id:hiraryo0201:20220821191946j:image

 

ただひとつ、どちらも敏感なのは「構われているか否か」。

 

あまあまで私に体を預けていたのんちゃん。目を細めて「きもちいいな」を伝えてくれます。


f:id:hiraryo0201:20220821191956j:image

 

飲み物をとろうと席を立って振り返ると…

 

f:id:hiraryo0201:20220821192809j:imageどっかいっちゃうのですか?

 

笑っちゃうくらい憮然としています。

しじみの場合は甘えているときも仏頂面ですが、ののこのこれはほんとうの仏頂面。かわいいね。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>