しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみはおねえちゃん。



<スポンサーリンク>



 

今日はノー残業で帰宅しましたが、傘なし・急などしゃぶりでずぶ濡れで家に辿り着きました。家に着くころには小降りになるという、ツイてないあるある。

ただ、そのままお風呂場に直行しシャワーを浴びると、なんだか非日常感でテンションがあがりました。

 

シャワーを浴びて夕食の下ごしらえを済ませ一息つこうとするのを感じ取ったのか、ののこが慌ててソファにやってきました。

写真はありませんが、しじみはもっと手前にいたので駆け寄ってきたものの、どうしようと迷って佇むののこ。

どうなるのか見守っていると、しじみが奥に移動してよけてあげていました。

 

 

f:id:hiraryo0201:20220824202037j:imageしじみさんに譲ってもらっちゃった♡

 

仲良くするつもりは相変わらずありませんが、以前だったら怒っていたのにね。

しじみもおねえちゃんになったのね。

 

 

f:id:hiraryo0201:20220824202040j:imageべつにおねえちゃんだなんて思っていないわ。

 

 

ふふふ。そっか。でも、前よりはずっと良い関係になったね。それはしじみのおかげだよ。

 

私がPCでカチャカチャやっているのが気に入らないののこ。

 


f:id:hiraryo0201:20220824202044j:imageかぁさまったらなでなでしてくれるかと思ったのに~

 

 

明日のしーちゃんの通院もチーにおねがいするのでDATAなどまとめて印刷などちょっとした作業です。

 

すぐ終わるからちょっと待っていてね。

 

f:id:hiraryo0201:20220824202143j:imageん?しじみ、また病院なの??行ったばっかしよ?

 

明日はまた違う病院で3か月検診ですよ。どきどきするね。

しじみの好調が吉報の印でありますように。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>