しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

8月6日はののこの「うちのこ記念日」=「お誕生日」。



<スポンサーリンク>



 

 

昨日、8月6日はののこの「うちのこ記念日」=「お誕生日」でした。

と言って、いつもよりトッピング所望リクエストに多めに応えた以外は特に何もしていないんですけどね・・・それどころか、私の欲望を強要されています。

 

寝坊した朝、先に階下に降りてくつろいでいたののこ。黒いひとかたまり感に萌えます。

 

f:id:hiraryo0201:20220806150035j:image

 

 

そんな「ひとかたまりのんちゃん」を形状を保ったまま移動するのがスキです。

ののこは大迷惑でしかないと思いますけど。

 

私は起きたてなのでパジャマ姿で失礼します

f:id:hiraryo0201:20220807070623j:image

 

突然、宙を舞い移動させられたのんちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20220806150023j:imageまたやられました

 

 

しかも、抱きすくめられるのんちゃん。耳元でいつもの愛の言葉を囁かれるのんちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20220806150026j:imageまたはじまっちゃった!

 

 

さらにバースデーソングを囁かれるのんちゃん。

 


f:id:hiraryo0201:20220806150020j:imageかぁさまは音痴ですねー

 

抱っこからようやく解放されたあと、いつもの、のんちゃんの宝物(ねこまくらのこと)ではなく、そぉっと私の足に手をかけてくつろぎはじめたのんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20220806150029j:image

 

とても珍しいことです。私の方がのんちゃんにプレゼントをもらいました。


f:id:hiraryo0201:20220806150032j:imageまたギュッとされますか?

 

安心して。いや、あとでまたギュッとしちゃうかな。

のんちゃんにかけられた体重の重みが愛しくてきゅんとしちゃうよ。

 

のんちゃん、のんちゃん。あいしているよ。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>