しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

♯生活♯食事♯猫Vlog



<スポンサーリンク>



 

かわいいーかわいいー

 

f:id:hiraryo0201:20230302214309j:image

 

暖かくなってきたからか、あちこちで見かける気がします。


f:id:hiraryo0201:20230302214313j:image

 

昨日は風が強く寒かったですが、暖かくなって欲しいなぁ。

先月は電気代に仰天しました。完全に1.5倍!ふぅおおおーーーー


f:id:hiraryo0201:20230302214316j:image

 

なーんもしたくないと叫ぶとチーが「パスタを作る」というのが我が家のなんとなくの決まりです。先日はこれで何回目かの「悪魔のパスタ」。

SNSか何かで話題になっていたらしくチーが作ってくれて以来ハマっています。おいし〜

自分では作れないコッテリ味。

 

ところで何で丼に盛ってきた?

f:id:hiraryo0201:20230302214410j:image

 

座っていたら食事が出てきてしじみが乗り込んでくるというしあわせ。


f:id:hiraryo0201:20230302214413j:image

 

もちろんのんちゃんが隣にいます。かわいいなぁ


f:id:hiraryo0201:20230302214416j:image

 

 

さて。今日の動画は2023年2月のしじののちゃんです。(この興味が続く限り)1か月に1度「しじののちゃんのまとめ動画」を編集しようと思っています。良かったら見てくださーい!


www.youtube.com


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>