しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うちの、のんちゃん。



<スポンサーリンク>



 

我が家でのしじみちゃん評は「かしこい」。「かしこい」にも色々なパターンがあるかと思いますが、しじみの賢さは、状況判断とそれに付随する理解力だと思っています。

 

ののこに賢さは感じませんが、自分の事が話題になっているというのはよーくわかっています。ただ、よーくわかっているけど恐らく何を話しているかはわからないでしょう。

これは「ののこの事、なんかお話してる」という表情です。

f:id:hiraryo0201:20230404122750j:image

 

少し意識したこのお顔が可愛くて可愛いくてたまりません。可愛いといえばこの表情も。ほぼ毎日、この表情のののこに見送られます。


f:id:hiraryo0201:20230404122754j:imageかぁさま行ってしまうのですね…。

 

 

しじみは最初こそ拗ね顔ですが…

f:id:hiraryo0201:20230404124411j:image

 

なんとしても出かけるんだなと理解するとこんな感じ。
f:id:hiraryo0201:20230404124408j:image

 

その点、ののこはいつまでも私を見張って?います。ところでまたまたのまた、買い物をしちゃいました。

 

リファのシャワーヘッドさんまんえん!

f:id:hiraryo0201:20230404122536j:image

 

高けぇ!
f:id:hiraryo0201:20230404122541j:image

 

まぁでも買っちゃったもんね。色々良いらしいけどどうなんだろ?
f:id:hiraryo0201:20230404122545j:image

 

まぁ過大な期待はせずに使ってみようと思います!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>