しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

代謝が悪くなるってこーゆーこと?



<スポンサーリンク>



 

実は…って事はありませんが大風邪をひいた時に食欲が落ちた事を発端に、胃の容量が減りました。1日に食べる量が自分比で7割程度?かれこれ3週間くらいこの調子です。

 

まぁ減ったとはいえもちろん「人と比べて食べる量がとても少ない」わけではないせいか、体重はまっっったく変わりません。

代謝が悪くなるってこーゆー事なのねぇとしみじみ。

 

我慢ではなく自然減なので「じゃあ食べるか〜」とはなりませんがなんかざーんねんっ。損した気分です。

 

ひなたぼっこしじちゃん。ねこまくらを洗濯の為どけるとそれはそれで良さそうなので夏はこのスタイルでいこうかな。

f:id:hiraryo0201:20230514142837j:image

 

あら?のんちゃんいるねぇ。何気にわりとしじみの近くにいるのは偶然なのか希望なのかどっちなのかな。
f:id:hiraryo0201:20230514142843j:image

 

ねぇ、しーちゃんどう思う?
f:id:hiraryo0201:20230514142834j:image知らなーい

 

ふと見るとベッドが落下しており、その上にちんまり収まるのんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230514142831j:image

 

うーんかわいい。のんのんは本当にかわいい。

 

かわいいと言えば我が家のカップル。愛し合っていますね。

f:id:hiraryo0201:20230514142840j:imageぎゅっ。

好きが溢れています。

 

それにしても寒いからの暑いは本当に疲れるーーーー。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>