しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

週末は福岡で過ごしています。



<スポンサーリンク>



 

1週間がはやーい。金曜日は休みをとり木曜日の夜から福岡にいます。

 

週末私いないよーごめんねーと思いながら過ごした1週間。

f:id:hiraryo0201:20230619212510j:image

 

私の横で前は佇むだけでしたが、最近はこんな感じで眠っていることも。
f:id:hiraryo0201:20230619212504j:image

 

たまらなくかわいいです。
f:id:hiraryo0201:20230619212517j:image

 

最近、食欲が旺盛なのと、合間が空いたのでそろそろまた好んでくれるかもとロイヤルカナンをいくつか選んで注文しました。それから、以前全く受け付けてくれなかったヒルズの消化ケアにも再チャレンジ。今回はどうかなー?
f:id:hiraryo0201:20230619212514j:image

 

ウエット類は、しじののが口にしたかったものはりんちゃんが美味しく頂いてくれる(笑)ので気軽にチャレンジできますが、開封したドライ・かつ療法食はそうはいかないので毎回ドキドキです。

 

とりあえず今開封した満腹サポート(しじの共にダイエットは必要ありませんが低脂肪なので選びました)は、パクパク食べてくれています。

 

こちらの写真は帰宅後なーんもしたくない!と叫んだらチーがささっと作ってくれてパスタ。

f:id:hiraryo0201:20230623074432j:image

 

チーの出張土産の551の肉まんと共にペロリと平らげました。炭水化物の摂取は満たされます。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>