しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

恋するしじみと、しじみに恋する私の思い出話。



<スポンサーリンク>



 

チーは落ち着いて食事をとりづらい事が多いです。
f:id:hiraryo0201:20230725205217j:image来てあげたわ♡

 

恋人同士。f:id:hiraryo0201:20230725204222j:image

 

あごクイ。
f:id:hiraryo0201:20230725205209j:image

 

恥じらい顔?
f:id:hiraryo0201:20230725204827j:imageしじみ、キッスされちゃうのかしら。

 

頭ぽんぽん
f:id:hiraryo0201:20230725204225j:imageときめいちゃうわ。

 

 

壁ドンならぬ、顔むぎゅ。

f:id:hiraryo0201:20230725210616j:image
f:id:hiraryo0201:20230725205813j:image
f:id:hiraryo0201:20230725205236j:image
f:id:hiraryo0201:20230725204841j:image

 

すみません。どれもかわいいポイントが違うので全部載せちゃいましたー。

愛し合ってるね。


f:id:hiraryo0201:20230725205213j:imageうん。

 

壁ドンも頭ぽんぽんも若かりし頃から漫画やドラマの表現であってもトキメキを感じた事はありませんが(あと車でバックする時に腕かけるやつね。情報が古い?)しじみがされているとめちゃときめくやん?

 

いまだに後悔しているのは家の近くの動物病院(人気すぎて待ち時間がエグいのでうちはかかりつけにはしていません)での出来事。

夜間救急対応なので、しじみが絶不調の頃はお世話になっていました。まぁ救急で行くくらいですから当然のごとく気が動転しまくっています。

処置をお任せする際にキャリーも持って出てしまい、点滴を終えたしじみが先生に抱かれて出てきました。

しくしく泣いていた私、一瞬で目がハートに。お、お、お姫様!!!

 

と言うのも院長先生、あのー「男前」なんですよね。

寡黙な院長先生が少しだけ微笑みながら「キャリーが無かったので…」と抱いたしじみをそっとキャリーに入れてくれた時私の中の乙女がトキメキました。

 

もちろんどの角度から見ても写真を撮れる状態じゃありませんでしたが動画とまでは言いませんが写真欲しかったなぁ!

あの頃は本当に精神的に苦しい時期だったので、余計にそのシーンが目に焼きついています。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>