しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

薄目の、のんちゃん。



<スポンサーリンク>



 

あややややーーーー

f:id:hiraryo0201:20230726073923j:image

 

自慢のしっぽがなんだか謎の形になっているよ。かわいい…
f:id:hiraryo0201:20230726073908j:image

 

のんちゃん。本当は甘えたい(ソファーでぴとっとしたい)でも私が座りそうで座らない、という時はこんな感じでくつろがずにくつろいでいます。
f:id:hiraryo0201:20230726073938j:imageかぁさまにお呼ばれするかも!

 

私のストレッチを応援してくれる事もしばしば。ん?なんかピーナッツみたいなシルエットだね。
f:id:hiraryo0201:20230726073916j:image

 

通常モードで撮ったカメラ目線。やや目が空いています。
f:id:hiraryo0201:20230726073942j:image

 

ポートレートモードで撮ったカメラ目線。あれ?おめめ、どこいった?開いてる?
f:id:hiraryo0201:20230726073904j:imageかぁさまを見ています!

 

のんちゃんは半月型のとってもかわいい目をしているのですが写真に撮るとほぼ、ほぼほぼやや薄目もしくは完全なる薄目です。

まぁこれもまたこれでかわいいんですけどね!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>