しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの血便。(投薬で様子をみます)



<スポンサーリンク>



 

しーちゃんのキメ顔が撮れました。かわいいー。美人かわいいしじみはチャームポイント多すぎ問題を抱えていますが、ベージュ側?に眉毛に見える所があり、そこはもうかなりかわいいの高ポイントです。f:id:hiraryo0201:20231126102124j:imageアナタ、何を言ってるの?

 

へへへ。

ちなみに時刻は深夜。お風呂あがり、そろそろ寝ようか?のお誘い中です。
f:id:hiraryo0201:20231126102115j:image

 

数日ぶりの更新です。あっという間に12月ですね。(この写真は10日前のものです。)

 

11月28日午前中からしじみが血便を出し我が家は落ち着かない日を過ごしていました。

 

仕事中にチーから「トレッタ確認して。1Fのトイレに血便がある。それから病院予約して」と連絡を受け慌ててアプリをみると、しじみです。

え!こないだはののこで今度はしじみ!?

 

ただ、しじみは他に全く変化は無く食欲もありいつも通り甘えん坊さんだとの事。

救急に駆け込む必要は無さそうと判断し普通に予約出来た今日(12/1)通院しました。とはいえこの数日はずっとヒヤヒヤし通しでした。

*血便は出たり出なかったりを繰り返していました。

 

結果、しじみの様子からおそらく薬で治ると思われるので検査はその先で良いんじゃないかとの話で、今日から1週間先ずは投薬で様子をみます。

膵炎を持っている為、その影響もあるかもしれませんね。

朝晩2錠づつ、すでに1日に11錠もの薬やサプリメントを飲んでもらっているので当面サプリメントは休止しようと思います。さすがに1日15錠は可哀想すぎますよね…どうか治りますように。

*ののこは投薬で治りました♡

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>