しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ぬくぬくが、イイね。



<スポンサーリンク>



 

ぬくぬく仕様に変えたこちら、すっかり人気スポットです。

 

かわいい横顔ー

f:id:hiraryo0201:20231126182105j:image

 

魅惑の太もも。かぶりつきたい!

f:id:hiraryo0201:20231126182203j:imageやめて!

 

なんてかわいい変顔!

f:id:hiraryo0201:20231126102020j:imageただのあくび!

 

のんちゃんも気に入ったのよね?
f:id:hiraryo0201:20231126102023j:image見つけちゃいました

 

ソファーのブランケットも2枚体制にしようかな。皆んなで使うには1枚だとちょっと足りない。

f:id:hiraryo0201:20231126182407j:image

 

願わくば2枚同時にしーちゃんのおゲロちゃんの餌食になりませんように!

 

しじみは今のところ血便出ていません。

体重はまた減って2.7kg。

小さな体で1日12錠(サプリメントは休止)もの薬を飲んでくれるしじみに毎日毎回ぐっときます。

もうこれ以上、しじみに何か起こさないで欲しいです。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>