しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

振り返り写真:珍しい、ごめん寝



<スポンサーリンク>



 

今日載せる写真は12月1日に撮ったものです。この日は血便での通院でした。

 

12月になる前は、まさかこんな事になるなんて思っても見なかったので、週末毎にどこのライトアップを見に行くか計画的に予定たてないと!なんて張り切っていたのですが、まさか毎週末違う心配事でしじみを病院に連れて行く事になるとは…。

 

今はただただ、病院がお休みになる年末までになんとかしじみの症状が落ち着きますようにと祈っています。

今日から捕液を始めています。初めてのケアのすったもんだを記録していこうと思いますが今日は振り返り写真で。

 

あれー、珍しい!しじみのごめん寝。

f:id:hiraryo0201:20231205212639j:image

 

ものの見事なごめん寝。
f:id:hiraryo0201:20231205212643j:image

 

これはもう可愛すぎると写真を撮っていて、ふと不安になりました。

ね、ね、寝てる…よね?


f:id:hiraryo0201:20231205212636j:image当たり前じゃない!アナタ、本当に鬱陶しいわ!

 

自覚しています。ごめんね。

 

この時感じた一瞬の不安と違う不安と戦う事になるなんて!!!!しじみちゃん、しじみちゃん!しじみちゃん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>