しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのかわいいところと、頑張る姿と。



<スポンサーリンク>



 

チーがいる時は別ですが、私1人の時はしじみが隣にいてくれる時にテレビをつける回数がぐっと減りました。もしくは小さく音楽を流す程度。

静かな空間でしじみをしげしげと見つめ、かわいいところや大好きなところをひとつひとつ心の中で唱えるのが好きになりました。過去何度となく同じ事をやっていますが何度でも新鮮な気持ちで唱える事が出来ます。

 

大きめでギザギザが入った耳。被毛はコントラストがハッキリしているところと、墨の様に柔らかく混じり合ったとのろ。反対側は全く違う被毛の柄で縞模様のところが多いです。どこをとっても同じ場所がなく、どこをとっても美しい。

f:id:hiraryo0201:20240210183009j:image

少し前に手と肉球の事を書きましたが足もかわいいです。ハッキリと3色でこれぞ三毛猫って感じですね。
f:id:hiraryo0201:20240210183002j:image

私の手をすんすんしてくれるお顔が好き。
f:id:hiraryo0201:20240210182948j:image

かわいくて可愛くてたまらないよー
f:id:hiraryo0201:20240210183012j:image

好き好き大好き。
f:id:hiraryo0201:20240210182958j:image

 

降りる前のひと休み。
f:id:hiraryo0201:20240210182955j:image

 

最後に頑張るしじみをInstagramですが宜しければ見てください♡



 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>