しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

とにかく寝てばかり。



<スポンサーリンク>



 

チーは仕事の土曜日、本当にだらだら過ごしました。というかほとんど寝ていました。どーしたんだろ、わたし。

昨日は久しぶりに残業した=起きていられたので、もう大丈夫かなと思ったのに、その反動か、とにかく起きていられません。なお、後遺症として過眠症の後不眠になるという事例もあるそうで、過眠も困るけど不眠も困るー。

 

ところで感染以降、全くアルコールを飲んでいなかったのですが、今日何となく缶ビールを1本開けてみたらちゃんと美味しく飲めました!良かった。まぁ、無理にアルコールを飲む必要は全く無いのですが、夏はビールを美味しく頂けた方が幸せ指数がちょっと上がる気がします。

 

ここからは、のんちゃんがただただキャットタワーのどこでくつろごうか悩んでいるだけの様子です。

f:id:hiraryo0201:20240615095852j:imageえー、上に行ってみようかなぁ。

 

のんちゃんはトトトトーーンとキャットタワーを駆け上ったりは絶対にしません。


f:id:hiraryo0201:20240615095849j:image一個上がってみたけどどうしよう

 

うーん、そこは1番上じゃないかい?


f:id:hiraryo0201:20240615095847j:imageどうしようかなぁ

 

おっとりというか、優柔不断というか…


f:id:hiraryo0201:20240615095855j:imageなんか上に行ってもいいけどぉ

 

ど?(私は1番上に行くところが見たい)


f:id:hiraryo0201:20240615095842j:imageここでいっかなぁ

 

いかんのかーい!…あまりにスローテンポなのでちょっと目を離したら

ええええーーーー


f:id:hiraryo0201:20240615095844j:imageここにいます

 

どの角度からそこ行った?いちばんの見どころを見逃しました。

 

今日は、寝てばかりで洗濯意外は何もしなかったので、明日は週末ルーティンにちゃんと取り組みたいです。掃除以外にも、眼鏡を超音波洗浄する、化粧ブラシを洗うなど大した手間じゃないけどなんとなく面倒な事はToDo管理アプリに入れて毎土曜日に通知が来るようにしていますが、完全に無視し続けてしまいました。明日こそチェックボックスに☑️を入れたいものです。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>