しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

くらだし★しじたん



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

実は、もう数ヵ月前からわくわくソワソワ。妹、ともちゃんが木曜日から遊びにきておりました。台風に向かって今日帰ってしまいました。私の楽しみ1個減っちゃった・・・・なにか増やさないと。

 

 

 

 

 

 

「先のたのしみ」は日々の暮らしのうえでとても励みになりますよね。

今の私のさきのお楽しみは

 

 

 

①立川志の輔師匠の「牡丹灯籠」。(今年はWちゃんと)

②初の劇団☆新感線 メタルマクベス disc3。(これもWちゃんと。まだまだ先ですけど)

劇団☆新感線には以前から興味があったのですが、クドカンと長澤まさみちゃんに反応してようやくの初体験です。「落語党」なので、観劇経験はそもそも非常に少ないのですが正直、「・・・・・」となった経験の方が多いです。でも、バレエですがクレオパトラは楽しめましたしどうかな?どうだろう。楽しいといいな。

 

 

 

せめて、あと3つは「先のたのしみ」をキープしたいです!

 

 

 

 

というわけで浮き足だったルンルンの週末を過ごした日記は週明けに。本日は、蔵出し画像しじたんモーレツかわいい写真をお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

毛むくじゃらのモフモフ姫で灼熱地獄の夏。より胸アツになっていただけたらさいわいです!?

 

 

 

 

 

 

 

☆おあそびしじたん☆

 

 

 

 

 

もっこもこもこモッフモフ♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716160827j:plain

ねー、チー、それしじみにちょうだいちょうだい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716160839j:plain

ヨッ!ちゅかまえたっ

 

 

 

 

 

 

☆アンニュイしじたん☆

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716160847j:plain

しじみさぁ、ほんとうは毎日くりすぴーきすを食べてあげても良いって思ってんの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716160859j:plain

でもあれ、なかなか出てこないんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716160912j:plain

あーあ。まいにちのおやつと夜食がくりすぴーきすになったらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くりすぴーきす」とは言わずと知れた「クリスピーキッス」のことです。しじのの揃って眼の色をかえて喜びます。どんだけジャンクなんだ・・・・

ほんとうはあげない方が良いとは重々承知ですが、我が家では1ヵ月に数回それぞれ1袋。とっておきのおやつにしています。ま・その程度ならね・・・・と自分に言い聞かせつつ。。。。

 

 

 

 

モンプチ クリスピーキッス 贅沢おさかな味 180g(3g×60袋) [猫用おやつ]

モンプチ クリスピーキッス 贅沢おさかな味 180g(3g×60袋) [猫用おやつ]

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>