しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家より新年のご挨拶。



<スポンサーリンク>



 

 

 
*本日は更新時間を変えています★

爽やかに?朝更新にしてみました♪

 

 

 

 

 

新年 

あけまして

おめでとう

ございます。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161231133552j:plain

 

 

 

 

 

これまでは

お正月は、仕事だったので

本当に何年ぶりかの

ゆっくりとしたお正月です。

そして、

例年は1日に仕事を済ませて

夕方からチーの実家である

名古屋に移動し、3日は名古屋で仕事、

というせわしなさでしたが、

今年は名古屋への帰省は

日程をずらす事にしました。

 

 

我が家で年越しは、初めてです。

しじののりうと過ごす、幸せなお正月です。

ちなみに、りうくん

自我を解き放ち、昨晩より

めちゃくちゃ家の中を駆け回っています!

我が家のお嬢さんは、ドン引きしてますが

本当に本当に本当に嬉しいです!

 

  

 

 
f:id:hiraryo0201:20170101002025j:image
f:id:hiraryo0201:20170101001917j:image
f:id:hiraryo0201:20170101001936j:image
f:id:hiraryo0201:20170101001949j:image
f:id:hiraryo0201:20170101002010j:image

  

決して交わりません(о´∀`о)

 

 

 

ところで。

子供の頃

年賀状に

「おもちを食べ過ぎないように!」と

ヒトコト書いてたよね~!

チーに話すと

「ボクはそんな事書いてない」と

言われました。

え?皆書いてたよ???

これって福岡だけ???

 

 

夫という、

元は他人でしかも他県の人と話していると

たまに

スタンダードがわからなくなります。

 

 

あー、私は「博多雑煮」が食べたいです。

カツオ菜たっぷりの!!

カツオ菜ーーーーーー!

 

カツオ菜以外は手に入るので

小松菜で代用しますが

やっぱりカツオ菜じゃないと

気分が出ませんーーーー

 

 

 

 

 

 

 

お雑煮もがめ煮も関係ない

ウチのお嬢たちは「寝正月」です。

ま・猫さんには関係ないですものね。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161230095759j:plain

ブフィー

f:id:hiraryo0201:20161230095819j:plain

ブブーー

f:id:hiraryo0201:20161230095859j:plain

フゴー

f:id:hiraryo0201:20161230100135j:plain

ののこはうつらうつらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢たちがこんな感じですので

りうくんにキメてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161230095914j:plain

あけまして、おめでとうだよ!

 

 

 

 

 

超超超超超

超超超超超

超超超超超

超超超超超

かわいかとです!

 

 

りうくんと過ごすのもあと1ヶ月ちょっと。です。

さみしいうれしいさみしい

からの~やっぱり嬉しいかな。

ふふふ

りうくんパパさんは、

すでにスマホの待ち受けが

りうくん!!

こりゃもうきっと、

大変な親◯カさんになりますね!

 

 

 

 

 

さて、

昨年中、

「しじみの小部屋」を読んで下さった皆さま

本当にありがとうございました!

始めた時は3日坊主になると

誰もが信じて疑わなかったのに・・・

こんなに続くとは・・・

さらにの、

まさか猫2匹になるとは・・・

不思議です。

 

 

 

それから、

このブログにコメント欄はありませんが

メールやインスタなどで

メッセージをいただいた方、

本当に嬉しかったです!

 ありがとうございました!!

 

 

 

今年もせっせと更新しますので

「しじみの小部屋」

「ネコトヒト」

なにとぞごひいきに

お願い致します!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>