しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみと再現!わたしとしじみ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

先日、ベッドにいましたので

しじみに提案してみました。

 

 

 

 

 

 

ねーねーしじたん!

ちょっと再現してみないーーー???

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113220920j:plain

な、な、なんなのよ!?

 

 

 

 

 

 

私とね、しじたんの

アツアツラブラブの夜!!!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113220930j:plain

えーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

だめーーーーーー?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113220949j:plain

んーーーーーーー

いいけどぉ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

やった☆

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113221007j:plain

こうね!

 

 

 

 

 

 

 うーーーん、あってるけど

ちがーーーうう!

再現はムリでした・・・・

枕を半分こして使う姿を残したいんだけどな。

夜だもんね。

写真は難しいね。

 

 

 

 

 

 

なお、先日の「お留守番」以降

朝までベッドで過ごしてくれるようになりました♪

もちろん

自分のベッドに戻る日もありますが・・・

寝付くまでの流れは大抵、同じです。

あ、寝付く、とは私が、です。

 

 

まずはベッドの端で背中全体をなでなで。

次は↑の写真のような位置で

枕をふみこねするしじみちゃんを

なでなで。

次に私のお顔まわりをフンフンする

しじみちゃんに手を伸ばしなでなで。

(一時、私のまぶたをペロペロするのに

ハマッたしーちゃん。

くすぐったくて困りました。)

それからおもむろに

私の首にオケツを押し付けるような形で

首から肩にかけてすっぽりおさまる

しじみちゃんに

「腕まくら」しつつなでなで。

その後、

体制を変えて枕を半分こしますので

やっぱりなでなで。

 

 

 日によって違いますが

この流れを何度か繰り返す事もあったり

枕半分このまんまで

まったりしたり、します。

 

 

 枕はんぶんこのまま、

目覚めると横にしじみがいる幸せ。

 

 

 

 

しーちゃん。

ねぇ、私が留守にするようになって

さみしい???

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113221026j:plain

んーーーそうねぇ・・・・

 

 

 

 

 

ねーねー寂しい????

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113221038j:plain

あー、うんうん寂しい寂しい。

 

 

 

 

 

 

・・・てことはないでしょうね。

たぶん、いやきっと留守の間、寝ています。

(*´з`)

 

 

 

 

 

 

再現は出来ませんでしたが

しじみと濃厚に触れ合う夜は幸せです。

ずっとずっと夜は一緒にベッドで過ごしたいです。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>