しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこの夏。我が家とののこの寝室事情。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

日々暑くてつらいですが洗濯物があっという間に乾くのだけはいいね。梅雨が長引いたので見て見ぬふりをしていた、乾きにくい枕・猫グッズなどちょこちょこ洗って干してを繰り返しています。

すっきり気分が良いです。

 

 

 

 

 

「あふーーーーーーーーっつ」

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200810151753j:plain

 

 

 

 

 

「ごろりん」

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200810140039j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うぅ・・・見ているだけで暑苦しい。

ののこじゃありませんよ。下のふわもこです。1度サラッとした生地に取り替えてののこに不評だったのです。

 

 

 

 

 

休日中にようやくベッドシーツを夏用にチェンジしたついでに、枕カバーのカバー(?)は、ふわもこからバスタオルに変えてみました。

微妙に頭だけのせていますが使いませんでした・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200813112652j:plain

ここ、サラサラして良きです♡

 

 

 

 

 

 

でもシーツの感触は気に入ったようです。

 まぁ実際はエアコンで部屋は快適温度なので様子を見てまたふわもこに戻そうかな。

 

 

 

 

 

 

 

※この奥の布団と毛布もようやく洗いました・・・・

f:id:hiraryo0201:20200813112649j:plain

かぁさま、きもちいですー

 

 

 

 

 

 

「ののこ、ご満悦」

 

私のなでなで攻撃にごまんえつです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200813112646j:plain

ふわぁ・・・良い気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

「えっ?の、ののこ」

写真を撮りすぎて撫で撫での間があくと私を催促?します。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200813112641j:plain

あれっ?かーさま????

 

 

 

 

 

なんだかんだこのシーツが気に入ったのかな?でも私の横だと寝相が悪い私が転がって踏まないかちょっと心配です。。。

 

 

 

 

 

 

それにしても、ののぽっこりはかわいいなぁ。

肥らせすぎは良くないんですけどね。ののこのぽっちゃり加減が今の私達には安心でしあわせのまーるい気分にさせてくれます。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200813112645j:plain

ののこの体重はひ・み・つです。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、あらぬ疑惑になりますからばらしますよ。体重4.07㌔。意外とそんなに重くはないんですよ。

のんのんの安定感が嬉しい夏。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>