しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

家族に会えた日々。ゆっくり過ごしました。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

今回、ともちゃんの目的は「しじののとの再会」でしたので観光?予定は東京ディズニーシーだけでした。

が、せっかくなので話題のスポットへドライブがてら出かけました。

 

 

 

 

行先はこちら。以前から気になっていたこちらのお店のフルーツサンド!!これを朝昼兼の食事にしようという魂胆です。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200927213125j:image

 

 

 

 

 

 

 

とにかくすごい行列と聞いていたので開店前30分以上前に到着。それでもすでに人が並んでいて私達の後にも次から次へと行列が伸びていきます。

なお、開店前に並んだ人特典?で整然と並んだショーケースを撮影できるそうでとりあえず私も撮影しました。

それにしてもどうしよう。何を買おうか!?

※開店前に希望者は数名づつ招かれ写真を撮るのです。笑

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200927213230j:image

 

 

 

 

 

 

そしてようやく開店。

迷って迷って、どうせなかなか来れないし、と色々な種類を購入しました。正直1人2個、なんなら3個はペロリと思ったので、妹夫きょんちゃんへのお土産含め全部で9種13個購入。気づけばお会計は1万円近く。わお!

しかも、ほとんどともちゃんがお金を出してくれたよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

価格は1個380円~1,080円(税別)です。賞味期限は翌日まで。
f:id:hiraryo0201:20200927213139j:image

 

 

 

 

 

 

ところが!!!家で落ち着いて見てみると。。。。

デカ!でかいよ!!!めっちゃでかい!!

 

 

 

 

 

お腹ペコペコでしたが、とてもじゃないけど食べきれず1個でギブ・・・・・。これは翌日食べました。甘すぎて食べられない、とかじゃなくフルーツが丸ごとドシーーーンと入っておりとにかくボリュームがすごいのです。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200927213300j:image

 

 

 

 

 

結局、2日・3回にわけでようやく完食。ちなみに味はめっちゃおいしいです。

塩気の効いたサンドイッチ用の薄い食パンに甘さ控えめの生クリームに厳選されたフルーツがマッチ。噂に違わぬ美味しさでした。

バナナ、とか定番よりも果汁たっぷりの果物の方が特別な美味しさをより感じました。私のナンバーワンは断トツでパイナップル!

 

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

この日、ウキウキでサンドイッチを持ち帰ると、しじみが真ん丸お目目でお出迎え。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200927213324j:image

 だれっ?

 

 

 

 

 

 

一瞬、望まぬ客人かと構えたようですがともちゃんとわかると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200927213341j:image

 なーーーんだ、ともちゃんか。おかえりなさい

 

 

 

 

 

 

いっしゅんでリラックス。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200927213406j:image

 

 


f:id:hiraryo0201:20200927213421j:image

 

 

 

 

 

 

 

雨模様ですし、家で映画を見たりおしゃべりを楽しんだりとゆったり楽しみました。

夕食は私達的に「もうピザといえばここしかない」という近所のお店で。もうほんとうにめちゃくちゃに美味しい!

 

 

 

 

 


とにかくパーフェクトにおいしい。
f:id:hiraryo0201:20200927213529j:image

 

 

 

 

 

 

帰宅後ともちゃんがお風呂のすきにののこがかぁさまタイム。

 

 

 

 

 

ののこの影もかわいい。
f:id:hiraryo0201:20200927213455j:image

かぁさまをやっと独り占め♡

 

 

 

 

 

 

あいらしいののこを「自撮り」。のんちゃん、もう1泊、お接待宜しくね。

 

 


f:id:hiraryo0201:20200927213544j:image

ほよっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りの休日でしたが、ともちゃんと過ごせて特別な休日でした。家族っていいね。いや、家族と気が合って仲良く出来て良かった、かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>