しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんかわいい寝



<スポンサーリンク>



 

お気に入りの、ここ。

 

f:id:hiraryo0201:20220907220651j:image

 

ここです。2段目。


f:id:hiraryo0201:20220907220711j:image

 

ぴったりフィットまーるい寝


f:id:hiraryo0201:20220907220658j:image

 

かわいいなぁ。


f:id:hiraryo0201:20220907220655j:image

 

はぁー、かわいいなぁ。


f:id:hiraryo0201:20220907220706j:image

 

ほんとにほんとにかわいいなぁー


f:id:hiraryo0201:20220907220701j:image

 

本日は朝から治療院。

先生の見立てでは今の状態とあちこちの関節痛が痛む事を考えると、エストロゲンの低下もあるんじゃないかとの事。

急激に女性ホルモンが減る人もいて、それが不調につながることもあるそうです。

とにかく筋肉に刺激を与える事、運動が大切と諭されました。

あんなに通っていたホットヨガをやめて夏の間はじーーーーっとしていたので確かに反省しかない…

少しでも良いから、と尻を叩かれたので本当に本当に口だけはやめて動きます。

 

治療後はチーと待ち合わせて前々から行ってみたかったお店でランチ。

美味しいと評判で開店前から行列なんだとか。

たしかに開店30分前で行列が出来ており、私たちはギリギリ入店出来ました。

 

味は…写真がイマイチなだけでとっても美味しかった。特に前菜のホタテがさいこう。お任せのコースだけでメインは穴子のフリットでした。

 

f:id:hiraryo0201:20220910172344j:image

 

ライス、食後のコーヒーがついて1,250円!やっす!!これは夜のコースも是非食べてみたい!!!

 

少しぶらぶらして、それぞれ秋用のトップスも衝動買い。「おニュー」を着てお出かけしたいな。

 

その後は別行動で私は白髪染めとカットをしてすっきりサッパリ。

さしたる事はしていませんが満足の1日でした。

 

 

お出迎えしじみ。

f:id:hiraryo0201:20220910180940j:image

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>