しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじのの縦列駐車と小悪魔しじみ



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

かわいいかわいい縦列駐車

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201218120734j:image

 

 

 

かわいいかわいい。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201218120749j:image

 

 

 

 

しーちゃん、ぶぅ顔してるけど、あなたが後に行ったのよ?

 

 


f:id:hiraryo0201:20201218120802j:image

でもやだもん。

 

 

 

 

ホントにやだ?

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201218120758j:image

・・・そうでもないかも。

 

 

 

 

だよね。

だって・・・

 

 

 

 

あら。またまた縦列駐車。

ねこねこ。

 

 

 

    
f:id:hiraryo0201:20201218120744j:image

 

 

 

 

お風呂からあがると、しじみもソファにいました。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201218120806j:image

 

 

 

 

かわいくて嬉しくて色々な角度から撮っちゃう。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201218120753j:image

 

 

 

 

しーちゃん♡

 

 


f:id:hiraryo0201:20201218120739j:image

なによー

 

 

 

 

のんちゃんに塗り薬を塗ると、最初はしみたのかなんなのか「アキャ・・アキャ」と鳴いて嫌がりました。(今は慣れたみたい)そんなのんちゃんをなんともいえない表情で見ていたしじみ。

 

 

 

アナタも大変ねぇと思っていたのか、それとも、まさかしじみもされないよね?と思っていたのか。

 

 

 

 

そんなしじみは朝晩の投薬と夜の温冷療法があります。

先生と私の当面の目標は、以前も、そして何度も書きましたがしじみの体重を3kg超にすること。とはいえ、食べすぎれば嘔吐に繋がるので、フードの増量を言われても実際そうそう増やせません。

何を何度も書くかというと

なかなか増えない体重にたまにすごく落ち込む時があり今がそのバイオリズム。

今回落ち込んでいる原因はわかっています。

薬を飲ませる私をしじみがだんだん嫌いになって避ける様子が激しくなってきたからです。

 

 

とはいえ、

しじみともう寝ようよ!とお誘いは来ますし夜のベッドでは甘えん坊。

しじみちゃんの小悪魔ぶりも・・愛しているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>