しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

久しぶりに物欲センサーが動きました。(でも生活雑貨です)



<スポンサーリンク>



 

きちんとご飯処で食べるしじみと違い、気分によって食べる場所をつかいわけるののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20210417192854j:image

 

私がいるときは必ずサポートをご所望ののこ。



f:id:hiraryo0201:20210417192902j:image

 

私のストレッチ中にヨガマットに戦いをのぞむののこ。

 


f:id:hiraryo0201:20210417192858j:image

どしたどした?珍しくテレビに反応するののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20210423214101j:image

 

それにしても、立派なしっぽねぇ。

 

 

 

ぐーすかぴーしじたん。

 


f:id:hiraryo0201:20210417192906j:image

 

 

はぁかわいい。

 

f:id:hiraryo0201:20210417193142j:image

 

 

さて。「自分にごほうび」。たまった楽天ポイントで以前から迷っていたものを購入しました。わーーーい

 

 

f:id:hiraryo0201:20210423211025j:plain

f:id:hiraryo0201:20210423211037j:plain

 

 

 

愛用しているBRUNOのホットプレートのグリル用プレートとセラミックの鍋。セラミックの鍋はいっしゅん「え?サイズ間違った?」と焦りましたがちゃんとフィットしました。

 

f:id:hiraryo0201:20210423211033j:plain

 

 

熱線が小さく、すぐサーモスタットが働き機能がいまひとつで今一つ使い勝手が気に入っていなかったのですが食生活を変えてみるとこの非力さが逆にちょうど良くなりました。その為すっかりお気に入りとなり、より幅広く使おうと買い増ししたのです。

 

まぁ鍋は必要なかった・・・んです・・・けど四角い形が欲しくなってですね・・・・

ま、いっか。ポイントだもんね!

 

 

それから「平たいざる」も迷って迷って決められず結局2種類購入しました。蒸し野菜はレンジかストウブの鍋が定番なのですが、ちょっと使ってみたくなって・・・・正確に申告すると、最近眺めている素敵なものを紹介するWEBの記事で物欲が止められなかったんです。

 食事内容を変えたから欲しくなる調理器具も方向性か変わってきました。なんか地味ですね。

 

せっかく買ったのでちゃんと使いこなそうと思います。

 

f:id:hiraryo0201:20210423220302j:image

www.amazon.co.jp

 

 

 

最後にしじみからのメッセージを。床に寝っ転がって書いていると完全に邪魔をしにきました。笑

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwlkw333333333333333333333333333333

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>