しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

まるで何事もなかったかのように。



<スポンサーリンク>



 

昨日から、フードの選り好みあれもこれもイヤイヤ今日が始まりましたが、おかげさまでしじみの好調が続いています。

 

投薬は続けているものの、まるで何事もなかったかのようです。また不調の波が来た時に自分自身が精神的に不安定にならないよう、「なかったこと」にはしませんし、もちろん通院も続けます。

ですが、しじみ自身は見ていてまるで何事もなかったかのようにふっくらして元気そのものです。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210613195635j:image

 

キリッとした表情もすてきね。


f:id:hiraryo0201:20210613195625j:image

 

思い出すのも恐ろしい、元気(生気)がなかった頃はくったりとなすがままだったのに、元祖?わがまま姫の真骨頂のような態度も見せるようになりました。

 

自分から甘えて膝に乗ってきて「しじみを見て!しじみを見て!」と何度も見上げていたのに、自分がおりたくなった瞬間、抱いていた私に「ウウウウーーーーーー」と唸るんですよ!勝手なんだから!!

唸るってさ、唸るってさぁ、どーゆーこと!!!????

 

でも、くったりと弱々しいよりはもう全然嬉しいです。これこれ!それそれ!それでこそしじちゃん!!!

 

 

ところでこれはもうラグじゃないと思う事にしました。しじみのベッドです。うん。



f:id:hiraryo0201:20210613195632j:image
f:id:hiraryo0201:20210613195629j:image
f:id:hiraryo0201:20210613195622j:image

 

 

 

ところで。2015年のドラマですが今通勤時に「コウノドリ」を見ています。いかん・・・あれ、通勤時に気軽に見るようなドラマじゃないですね。激しく気持ちを揺さぶられるドラマでした。。。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>