しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私が留守にしている間に。



<スポンサーリンク>



 

私が留守にしている間に、2人で選んだおもちゃをチーがしじみちゃんにプレゼントしていました。

 

えー。

 

f:id:hiraryo0201:20210829144109j:image

 

でも、しーちゃんは興味がなかったみたい。ざーんねん。


f:id:hiraryo0201:20210829144113j:image

 

私が留守にしている間に、のんちゃんがソファーにゲボしたそうで、チーがカバーを洗濯してくれていました!

 

「裸座布団」状態のソファーでくつろぐしじみちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20210829144041j:image

 

 

裸座布団状態だと、見かけの問題、座り心地問題、万一「2の手」でゲボ攻撃にやられない様、乾くまでブランケットなどでカバーします。

 

ガーゼのケットはしーちゃんのお気に入り。


f:id:hiraryo0201:20210829144051j:image

 

しーちゃん、ガーゼ、気持ち良い?


f:id:hiraryo0201:20210829144047j:image

ばっちりね!

 

ウインクとぺろりをいただきました♡♡♡

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>