しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

賢者のようなののこ。



<スポンサーリンク>



 

賢者のような、ののこちゃん。

深く思いを巡らせているかのようです。実際には、床でチーマッサージを受ける私の横に寄り添っています。

 

f:id:hiraryo0201:20220109002242j:image

 

私がソファーで隣にいないのが寂しいらしいです。


f:id:hiraryo0201:20220109002227j:image

 

お薬は大嫌いですが嫌な事をする私の事は嫌いにならないみたいです。


f:id:hiraryo0201:20220109002235j:image

 

一時は朝寝込みを襲いシクラバンス(苦い)を飲ませる為寝室に来てくれなくなりましたが、私と一緒に過ごす事を選んだようで今は元通りです。


f:id:hiraryo0201:20220109002230j:image

 

ところでさっきから写真同じじゃね?と思われるかも知れませんが表情が違いますよ

f:id:hiraryo0201:20220109002237j:image

 

飼い主としてはどの写真も可愛くて選べないので載せています。


f:id:hiraryo0201:20220109002239j:image

 

マッサージ終了後、ソファーにもどりおいでと声をかけるといそいそと戻ってきました。

この、ののこのいそいそが可愛くて可愛いくていつか動画に撮りたいと思いつつなかなかうまく撮れないでいます。

 

しじみと違って理解度が分かりづらいののこですが、私の事をとっても好いてくれているというのは痛いほど、時には切ないほど伝わります。私も負けないくらい、ののこを好きで愛しているという事がののこに伝わっているといいな。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>