しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみが元気でいてくれることが。



<スポンサーリンク>



土曜日少し沈んだしじみの体調ですが日曜日、月曜日と好調。

私がキッチンに立つ度、何かくださいなと駆けつける食いしん坊ぶりを発揮しています。

 

ちんまり

f:id:hiraryo0201:20220201123112j:imageしじみに何を出してくれるつもりかしら?

 

 

しかも今朝は、本当に本当に久しぶりに朝からドライをむしゃむしゃ食べてくれました。このところ特に朝はウエット以外は口にしようとしなかったんです。

今日は私の52回目の誕生日。朝からにこにこの嬉しい誕生日となりました。

 

休日に撮ったお気に入りの1枚。

目を開けたまますやすや。


f:id:hiraryo0201:20220201123131j:image

 

チーの腕の中で甘えん坊しじみ。


f:id:hiraryo0201:20220201123128j:image

 

気持ちよさそうね


f:id:hiraryo0201:20220201123115j:image

 

ぶーたれ顔ですがべったり度合いがわかるでしょう?


f:id:hiraryo0201:20220201123125j:image

 

しかしこうして見るととても3.06㌔には見えないねぇ。


f:id:hiraryo0201:20220201123137j:image
しつれーしちゃうわ

 

 

しじみが元気でいてくれることが一番の喜びです。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>