しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこちゃんと一緒。



<スポンサーリンク>



 

うーんかわいい。

 

f:id:hiraryo0201:20220203182729j:image

 

昨日はテレワーク。これは前の時の写真ですが朝夕、しじみがお膝にやってきますよ。


f:id:hiraryo0201:20220203182732j:image

 

きゃんわいい。


f:id:hiraryo0201:20220203182726j:image

 

素直にお膝に来て甘えるしじみと違い、仕事部屋に来て近くにいたそうなするものの、落ち着く場所を見つけられないののこちゃん。

 

 

ひらめいて、デスクに夜ののこがつかっている枕とふわもこを持ってきて、ののこを乗せてみると。。。

 

f:id:hiraryo0201:20220216200146j:imageえ?

 

いやかな?

いや、あらっ♡

 

f:id:hiraryo0201:20220216200143j:image

 

気に入ってくれたみたい。


f:id:hiraryo0201:20220216200154j:image

 

我が家のデスクはなかなか大きく本当に邪魔で、もっとコンパクトなものにすべきだったと後悔していたのですがここにきてようやく「大きいからこそ」の利点が出てきました!

 

なお、私がトイレに立つとチラッと確認。


f:id:hiraryo0201:20220216200151j:imageかぁさま、行っちゃうの?

 

のんちゃん安心してね。

お仕事を終えたら私が抱っこして連れていくからね。

それにしても、ののこちゃんを隣りに見ながら仕事をするのはなかなかオツです。我ながらグッドアイデア!

 

 

チーと駅前のマクドナルドでランチをしました。限定のバーガーが食べてみたかったんです。


f:id:hiraryo0201:20220216200149j:image

 

このお店、2度目なんですけど前回同様今回もハンバーガーがぬるかった。戸惑うくらいぬるかった。お店で食べてる意味ないじゃん!

味は美味しかったけど熱々が食べたかったなー。前回の冷めたグラコロも悲しかったけど、全く温かくないNYバーガーも切ないものがありました。

ハンバーガーって好きだけどなかなか食べるチャンスないのにーーー!

次回こそあったかいハンバーガーが食べられますように!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>