しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

最高に贅沢な休日の過ごし方



<スポンサーリンク>



 

連休初日は久しぶりに読書をしたりNetflix三昧でのんびり過ごしました。

(今見ているのはNYダイアリー)

ランチはスシローでテイクアウト!

お寿司が食べたくて食べたくてたまらなかったんです。

 

f:id:hiraryo0201:20220429182827j:image

 

ちなみに左上はドブではありません。どうしても汁物がほしくてささっと作ったワカメの味噌汁ですから!

 

昼からビールと共につまむお寿司は美味しかったです♡♡♡

 

なお、しじみがお魚のにおいに気づいたらしくチラチラ見ていました。

 

f:id:hiraryo0201:20220429182938j:image

 

見上げてくるしじみ。


f:id:hiraryo0201:20220429182946j:imageあれ、しじみのランチかな?

 

違いますよ。さっき食べたでしょ?

 

チーの膝に乗り込んでいましたが、落ち着かなかったのかお気に入りのベッドでいびきをかいていました。


f:id:hiraryo0201:20220429182930j:image

 

そのくせ食後はちゃんと目を覚まして膝に乗り込んでくるしじみ。

どんなセンサーがついているの?


f:id:hiraryo0201:20220429182953j:image

 

睨みをきかせているようですが甘えています。


f:id:hiraryo0201:20220429182932j:image

 

ぶひぶひぐーぐー。


f:id:hiraryo0201:20220429182925j:image

 

なんだか毎週末同じ事を書いていますがソファーでずーっと過ごしました。

つい数日前暑い暑いと書いたら、打って変わって肌寒いほど。

でも、もこもこのブランケットにくるまればぬくぬくです。お金はかかりませんが最高に贅沢で好きな過ごしかたのひとつです。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>