しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

にちようびものんびり過ごしました



<スポンサーリンク>



 

日曜日ものんびり過ごしました。いやまぁ、どハマり中の動画編集はやっていましたけどね!

そもそも殆ど非公開なので追い立てられるように編集する必要なんてどこにもないんですけどこればっかりは性分なのでね…。

早く飽きてくれると良いんですけどわたし。

 

f:id:hiraryo0201:20230205220717j:imageかぁさまは熱しやすく冷めやすいんですよね。

 

そうそう。

f:id:hiraryo0201:20230205220724j:imageののこも冷めますか?

 

いやいや。しじののちゃんへの愛は増すばかりだよ。知ってるくせにぃ。

f:id:hiraryo0201:20230205220730j:imageののこもかぁさまが好きです。

 

いたいほど、感じているよ。

 

しじみはもともと甘えん坊ですが、日中はお日さまらぶだったのに、このところは時間問わずべったりです。


f:id:hiraryo0201:20230205220737j:image

 

毎回書きますがそうは見えない。


f:id:hiraryo0201:20230205220744j:image

 

日曜日、ランチはちょい呑みに出かけました。スシロー系列の大衆寿司居酒屋です。

 

私は先ずは小さなビール

f:id:hiraryo0201:20230205220733j:image

 

お次は日本酒とお寿司。まぐろと中とろは、チーが頼んだセットのお稲荷さんとかえっこしました。

f:id:hiraryo0201:20230205221622j:image

 

それにしても腹八分で止めるなんてできないわ…。


f:id:hiraryo0201:20230205220747j:imageそして夜はすき焼きしたのよね。

 

そうなんです。昼は寿司、夜はすき焼きをお腹いっぱい食べました。絶対絶対、健康的ではないけれど心は超ハッピー。

 

体が重い今日この頃です。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>