しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

暇人日記



<スポンサーリンク>



 

土曜日はしゃぎすぎたのか、日曜日は全身痛かったです。肩こりからくる頭痛も。

長時間の車移動も原因のひとつかな。

 

ベッドでうだうだしている私をしじみが見上げています。

 

f:id:hiraryo0201:20220501134655j:image

 

呼ぶとやってきたしじみに腕枕をしながらキス。私だってしじみと恋人同士みたいに甘い時間を過ごしていますよ。

 

ランチはチーが作ってくれたパスタ。デザートは妹・ともちゃんが送ってくれた檸檬のカステラ。

 

f:id:hiraryo0201:20220501134924j:image

 

頭痛が、と言いながら食欲は旺盛です。どちらもとっても美味しくてペロリ完食!

 

食欲といえば、ステロイドを減薬→休止すると、のんちゃんの鼻炎が再発してしまいました。(悲)

おまけの様に完治したのかと思っていたのですが、ステロイドで抑えられていただけだったみたいです。

 

点鼻薬を再開しましたが、鼻炎が治まっていた時に比べて、食欲はありそうですが選り好みというか何を出しても気に入らない様です。

 

 

f:id:hiraryo0201:20220501110047j:imageかぁさま、違うごはんあります?


f:id:hiraryo0201:20220501110031j:imageかぁさま、なんだか美味しいにおいがしません。


f:id:hiraryo0201:20220501110039j:imageかぁさま、何かちがうごはんくれないかなぁ


f:id:hiraryo0201:20220501110034j:imageあの、かぁさまののはお腹すいています

 

…もちろん、スパルタで出したもの食べなさい!ではありませんよ。

色々取り替えてみています。


f:id:hiraryo0201:20220501110036j:imageあ、チーさんだ!何かくれるかな?

 

場所を変えてみたり、手からあげてみたり、トッピングを乗せたり試行錯誤中です。放っておくと、普通にもりもり食べたりするのでなんだかよくわからないんですよね…。

とりあえず食欲が無い、という事でも歯が痛くて食べられない、という事でも無さそうです。

 

これを書いているのは日曜日の午後。洗濯も終えてあとはうだうだ過ごす予定です。

 

f:id:hiraryo0201:20220501135815j:image

 

特にする事もないのでカメラロールの写真を。

スシローで回したガチャガチャ。

砂時計です。

 

f:id:hiraryo0201:20220501110226j:image

 

久しぶりの食事会の帰り、和田蔵公園の辺りで見た白鳥。

 

f:id:hiraryo0201:20220501110249j:image
f:id:hiraryo0201:20220501110247j:image

 

春になるとお弁当箱を新調したくなる病気なので今年も新調。

トムジェリのステンレス製。重い!かわいい!重い!

 

f:id:hiraryo0201:20220501140342j:image

 

以上暇人日記でしたー

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>