しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

近況など。



<スポンサーリンク>



 

なんだろ。余裕がない日々を過ごしています。まぁ、昨日は私の誕生日でしれっと有給をとった為、その分のしわ寄せがくるよねー、とゆー自業自得パターンです。

 

あまりにもワタワタしていたせいか、自転車を置き場に置きっぱなしだった事に数日後気づきましたし、大切にしていた手袋を紛失しました。あーあ。

 

f:id:hiraryo0201:20230202183740j:imageアナタ本当に落ち着かないわね!


f:id:hiraryo0201:20230202183743j:imageあーあ、やんなっちゃう!


f:id:hiraryo0201:20230202183746j:image最近たるんでるわよ!

 

家にいる時間が短くてしじののちゃん不足です。なんかこう、なんとかしないと!まさにどげんかせんといかん!です。

 

私のお誕生日はチーも有給をとりディズニーシーに行ってきました。青空が広がり寒いながらも気持ち良いお天気!


f:id:hiraryo0201:20230202183750j:image

 

カストーディアルアート!これまでも幾度か見かけましたがなんかもうこの方すんごい!

 

f:id:hiraryo0201:20230202195200j:image

 

才能かばくはつしていますね!


f:id:hiraryo0201:20230202183757j:image

 

ディズニー・プレミアアクセスをフル活用してアトラクションも楽しみ、食事もあれこれ楽しみました。

 

前々から行ってみたかったけどなかなか入れなかったリストランテ・ディ・カナレットで「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」のスペシャルメニュー。


f:id:hiraryo0201:20230202183800j:image

 

デザートがとっても美味しくてびっくりしました。

 

チーは必ず食べたがるポップコーン。

 

f:id:hiraryo0201:20230202183833j:image

 

久しぶりのユカタンソーセージドッグも!やっぱりこれすきー!


f:id:hiraryo0201:20230202183837j:image

 

ぶらぶら歩いていても楽しい。

 

f:id:hiraryo0201:20230202195941j:image

 

さすがに通い詰めたのと、寒いから今回が冬の行き納めかな。


f:id:hiraryo0201:20230202195945j:image

 

ミニーちゃんかわいいわぁ。

 

f:id:hiraryo0201:20230202200004j:image

 

たくさんの鴨に驚いたり


f:id:hiraryo0201:20230202195948j:image

 

何気ない看板に目を止めたり


f:id:hiraryo0201:20230202195956j:image

 

冬のディズニーシーを満喫しました。


f:id:hiraryo0201:20230202200011j:image

 

帰宅後待ちかねたしーちゃんはプンプンと怒りながらおしっぽを膨らませてウエットを食べていました。

 

f:id:hiraryo0201:20230202215557j:image

 

なんか、短くなってる。笑

 

 

なお、今回のお誕生日ケーキはこちら。とても可愛らしいけど「映え」を意識する事なくチーが山盛りな感じで持ってきてくれたケーキを食べたのは22時過ぎですよー!チー!いくつ買ってきたのー!

 

f:id:hiraryo0201:20230202200239j:image

 

背徳感はハンパなかったですが美味しかったです!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>