しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ、YouTuberになる!?



<スポンサーリンク>



 

 

日曜日の朝。

 

f:id:hiraryo0201:20230129180244j:image

 

時刻は9時。さすがに私はもう起きたいです。


f:id:hiraryo0201:20230129180248j:imageしじみは起きなくていいわ。

 

 

しーちゃんは朝食を食べて戻ってきたので余裕です。ちなみにしじみは悠々と私のお腹の上にいます。

そして、朝食を取りに階下に戻ったののこが戻ってきました。

 


f:id:hiraryo0201:20230129180251j:image

 

ただ、固まっています。どういうルートで戻って来たら良いのかわからないみたいです。


f:id:hiraryo0201:20230129180254j:image

 

私がののこを呼んだ事で落ち着かなくなったのかポーズを変えるしじみ。


f:id:hiraryo0201:20230129180257j:image

 

私のお腹で旋回!

 

f:id:hiraryo0201:20230129180957j:imageぶん!

 

落ち着く居心地を見つけたみたいです。


f:id:hiraryo0201:20230129180312j:image

 

ベッドに来るのを諦めたののこは神々しい感じで光を浴びていました。

f:id:hiraryo0201:20230129180303j:image

 

 

・・・なんて一連の流れをちょっと気が向いたので動画にしてみました♪良かったら見て下さいね。

 


www.youtube.com


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>