しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

お出かけの朝と、ワンパターンのデート。



<スポンサーリンク>



 

私がお出かけするのが気に入らないお顔。

 

f:id:hiraryo0201:20230128110440j:image

 

私がお出かけするのがうれしくないお顔。


f:id:hiraryo0201:20230128110431j:image

 

もともとは、お腹を触られるなんてありえないわ!のしーちゃんですがなでなでのどさくさにまぎれると徐々に触らせてくれるようになりました。

 

そこで、ふと思いついて、しーちゃん自分磨き中に堂々とお腹を揉みしだいてみました。

 

写真は「え?今何されたん?」とめっちゃ戸惑っているしじみです。


f:id:hiraryo0201:20230128110436j:image

 

咄嗟に叩いたりしなくなったんだなぁとしみじみ&ちょい寂しくもあります。

とりあえず、おなかもみもみはこれからもチャレンジを続けて、完全にゆるしてもらえるようになろうと思います!

 

真面目な話、触らせてくれる自由度があるほど健康チェックもしやすいですしね。まぁでも私のお触りしたい欲がいちばんですけど。

 

昨日土曜日はWちゃんとディズニーランドデート!快晴でした!

 

f:id:hiraryo0201:20230129082450j:image

 

ショーは今回も全ハズレだったよね。これ、当たる日がくるかい?


f:id:hiraryo0201:20230129082447p:image

 

お目当てのお店はどこもかしこも大行列だったのでまたまたハンバーガー。


f:id:hiraryo0201:20230129082444j:image

 

休憩はビールとチキン


f:id:hiraryo0201:20230129082453j:image

 

最後はKawaiiやつね。ミッキーのワッフルが食べたかったけどこれまた長蛇の列で諦めましたー。


f:id:hiraryo0201:20230129082458j:image

 

丸々と着込んでいったので日中はしのげましたが流石に夜は寒かったのでいつもはなんだかんだ閉園まで粘るのですが、20時前には退散しました。が、楽しめましたよー。

 

このところのWちゃんとのテーマはデートコースがディズニーワンパターンなのをどうにかしたい!とゆーことです。

 

1日持て余すことなく楽しめるってやっぱり楽ちんなんですよね。目的地から目的地までの電車移動がなんだか疲れるお年頃です。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>