しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

WBC優勝ですって!?



<スポンサーリンク>



 

WBC日本優勝、仕事だったので見ていませんが、とりあえずなんとなく全容は聞きました。早く帰宅した試合を見たかったのですが今時刻は21時38分帰宅中電車の中からサクッと更新です。

 

 

ただでさえ儚い桜なのに今週雨予報なんですね。昨年引っ越した職場は桜の名所が近くとても楽しみにしていたんだけどなー。入り口の桜はふわふわととても綺麗です。

f:id:hiraryo0201:20230321142109j:image

 

出番が戻ったヒーターの前、しじののは仲良く一緒使いしています。

f:id:hiraryo0201:20230321115702j:image

 

すごく寒いのはイヤだけど肌寒いくらいだとこんな姿が見られてそれはそれで良いかも。
f:id:hiraryo0201:20230321115705j:image

 

気持ちよさそうにとろけています。
f:id:hiraryo0201:20230321115708j:image

 

かわいいねぇ
f:id:hiraryo0201:20230321115715j:image

 

朝、私がソファに座るのを待っていたしーちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230321115721j:image

 

こりゃ出かけるなと気づいたみたい。
f:id:hiraryo0201:20230321115724j:image

 

もう知らネと寝るつもりのしーちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230321115727j:image

早く帰宅して我が家のお嬢たちに会いたいです。試合は…見ちゃうな。ビール飲みながら!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>