しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

WBC準決勝としじののちゃん。



<スポンサーリンク>



 

祝日の今日、8時からのテレビ観戦は家族全員でスタート。チーの膝にはしじみ、私の隣はののこ。

試合もドキドキしますが何より村上選手の気持ちを思うとたまらない。

 

f:id:hiraryo0201:20230321115536j:image

 

しじみちゃんも隣で応援しています。


f:id:hiraryo0201:20230321115539j:imageんなわけないじゃん

 

応援しないの?


f:id:hiraryo0201:20230321115542j:imageそれよりアナタ煩いわ。

 

叫んだりするのを嫌がるので耐えますがちょいちょい忘れてしまいます。


f:id:hiraryo0201:20230321115546j:imageかぁさま騒がしい…

 

せっかく家族全員で仲良く観戦していましましたが私のやかましさにしじののは閉口したらしく移動しちゃいました。

 

f:id:hiraryo0201:20230321122139j:image

 

しばらくすると仲良く一緒使い。買った当初は早い者勝ちだったのにね。


f:id:hiraryo0201:20230321115533j:imageぬくぬくだぁ

 

村上選手のサヨナラヒットではのどちんこがちぎれるかというくらい叫び勝手に涙が出て来ました。

思い起こすと私が過去いちばん泣けてきたのは浅田真央ちゃん、バンクーバーでのフリーの演技です。本当に素晴らしかった…。

明日の決勝は残念ながらオンタイムで見られません。どうか良い結果になりますように!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>