しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

久しぶりのスパ遊びとかわいいに決まっているしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

このところ寝室に入り浸りのしーちゃん。我が家で6枚目になるいちばん新しくてふっかふかのペンドルトンのブランケットの存在に気づいた様子です。これはお客様用なので私とチーは使いませんがしーちゃんは使います。

f:id:hiraryo0201:20230318080729j:imageだって泊まりにくるお客様なんてともちゃんでしょ?

 

そうだよ。しーちゃんが何度か一緒に寝ようとして断られているともちゃんだよ。笑

あとはWちゃんね。

 

Wちゃんといえば昨日は月1回のおデートでした。ピンポイントで雨じゃん!とかなりガッカリ。雨の日は映画がお決まりのパターンですが何か他のことしたいね、と悩んだ挙句おそらく10年以上行っていたないスパラクーアの存在を思い出し文字通り「裸の付き合い」をすることに決定!

 

しかも私たちが愛してやまない回転寿司店がなんと後楽園にも出来ている!東京も銀座も3時間待ちなのにここでは10分もしないで呼ばれました。当然、味は同じ。


f:id:hiraryo0201:20230319105815j:image

f:id:hiraryo0201:20230319105818j:image


お寿司をたらふく食べて行った久しぶりのラクーアは最高すぎました。結局9時間近く居座り、お風呂ビールうたた寝岩盤浴ビールうたた寝ビールと食事うたた寝岩盤浴ゴロゴロお風呂の無限ループ。館内のベトナム料理店も美味しくて大満足。

f:id:hiraryo0201:20230319110008j:image

 

夏は外に出たくないから去年はホテル遊びに目覚めましたが今年はスパ遊びに興じようと思います。

 

目覚めたといえばしーちゃん。写真だと分かりづらいですが足と足の隙間におさまるのがお気に入り。毎度おなじみのぶーたれ顔のごきげんさん。

f:id:hiraryo0201:20230318080732j:image

 

ハンモックたのし?

f:id:hiraryo0201:20230318080735j:image楽しいけどぶーたれ顔なんてしてないわ!

 

ふふふ。

それにしても暖かくなったかと思ったら寒いですねー。一目惚れしてロングシルエットのスプリングコートを買ったのですが暖かさ指数0なので1度しか出番がありません。このまま寒いからのいきなり暑いで着るタイミングが無さそうでビクビクしています。

 

まぁ、そもそもスプリングコートの存在はコートゆーても防寒度0、春の装いに幅を持たせる薄手の羽織しかし汎用性低いという感じなので仕方ないんですけどね。

 

部屋の中は寒くはないけどブランケットでちょうど良いくらい。
f:id:hiraryo0201:20230318080741j:image

 

ずーっと静かに座っているのでどんな表情をしているのかな?とインカメラで撮ってみるとこんな顔をしていました。
f:id:hiraryo0201:20230318080744j:imageかわいいに決まってるダロ!しじみちゃんだぞ!

 

しーちゃんかわいいしーちゃんかわいいしーちゃんかわいいぃ!!!!

2週連続で楽しい休日を過ごしています。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>