しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみと寒さと。



<スポンサーリンク>



 

全く声が出ない状態が月・火曜日。

耳をすませてもらえたら聞き取れるほどの「ささやき声」が出るようになったのは水曜日から。

不便で仕方ありませんが「良く通る大きな声」の持ち主の私はそれが少しコンプレックスになる事も。

うるっさいんですよ普通に話しても。

 

その反動か私の親友達は声のボリュームがそう大きくないです。だからみんなでワイワイしていてもとてつもない騒音にはなってない…はず!

 

これを機に地声が小さくなったりは、しない…よねぇ?おそらくボリュームを4割絞っても良く通る方だと思われます。やーねぇ。

 

風邪からの寒気と気温差でまたアラジンが大活躍中です。しーちゃんもまたお気に入りになりました。

f:id:hiraryo0201:20230426074026j:image

 

気持ちよさそうねぇ
f:id:hiraryo0201:20230426074029j:image

 

かわいい。添い寝したい誘惑にかられます。
f:id:hiraryo0201:20230426074032j:image

 

なお、寒いせいか本当に甘えん坊さんでWEB会議中も私のおひざを占領しています。いつもなら喋り出すと降りてしまいますが、いかんせん声が出ないので聞いているだけなのが良いのねー。
f:id:hiraryo0201:20230426074023j:image

 

私の不調の事ばかり書いていますが、しじみの健康が本当に心配です。次の予約までにきちんと会話が出来るよう、治っていますように…。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>