しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

バタバタの里帰りと、YouTuberしじみ?



<スポンサーリンク>



 

1泊2日?1泊1日?でチーの実家に里帰りしてきました。

f:id:hiraryo0201:20230812214811j:image信じられないわ!

 

ごめんね。でも、私が汗だくで帰宅したら寝そべってお出迎えだったじゃない?

 

日傘はさしてはいたものの、気が急いてほぼ走るように帰宅したら顔は茹でタコ状態、息はあがり汗だくになりましたが、しじののは涼しい顔で特に喜んではくれませんでした。まぁでもホッとしました。(チーはまだ名古屋にいます)

 

ところで今回、お母さんは私に猫柄の部屋着を準備してくれていました♡

f:id:hiraryo0201:20230812215116j:image

 

バタバタでしたが、両親の顔を見られて良かったです。

のんちゃん、今日は一緒に寝ようね。

f:id:hiraryo0201:20230812215515j:image

 

移動中はひたすらこちらを編集していました。相変わらずさしたる動きはありませんが良かったら見てね。

【猫Vlog】2023年7月、しじみとののことの暮らし - YouTube

f:id:hiraryo0201:20230812215756j:image

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>