しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

カーーーーっ!かわいい!



<スポンサーリンク>



 

 

カーーーーッ!かわいい!
f:id:hiraryo0201:20230806141615j:image

 

どした?ってくらいかわいい!
f:id:hiraryo0201:20230806141540j:image

 

かわいいかわいいかわいいかわいい!
f:id:hiraryo0201:20230806141707j:image

 

びじん!天使!かわいい!私のお姫さま!
f:id:hiraryo0201:20230806141612j:image

このところ、Googleフォトから容量がいっぱいだ!と何度もメールが来ています。iCloudに統一しようとしてなかなかやってないんですよねー。気が向いた時に、iCloudに移そうと見ていると懐かしい写真が。

 

2015年5月6日 家族になったはじめての日。トライアルは無しでお願いしたので我が家に来てくれた日をそのままお誕生日としています。

 

f:id:hiraryo0201:20230809063033j:image
f:id:hiraryo0201:20230809063030j:image

 

5年近く眺めては悩んで悩んでため息をついていた里親募集サイトで、雷に打たれたようにしじみ一目惚れし、光の速さで応募(?)したあの日から、少しずつ形は変わってもしじみへの恋心は増すばかりです。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>