しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

がんじがらめの、のんちゃんとiPhoneの画面遷移にイライラ中



<スポンサーリンク>



 

のんちゃん、私にがんじがらめにされています。

f:id:hiraryo0201:20230816075517j:imageかぁさまの、ののこへの愛を感じます♡

 

今朝は、ひやっとしました。ベッドで起き上がったままま、スマホで調べ物をしていて(このところ、iPhoneの画面遷移が変でイライラしています。リンクを押すと何故かGoogle mapが開いたり、はたまた関係ないアプリに飛んだり。解決策が見つけられない!!)あーあ、やっぱわかんね!と、そのままま勢いよく、また寝転ぼうとしました。

 

一瞬、何か感じて振り返ると…f:id:hiraryo0201:20230816075511j:imageかぁさま、調べ物終わりましたか?起きますか?

 

いやのんちゃん、いつのまに!!!!

 

試しに改めて寝転ぼうとしてみると、どかないんですよこれが。

ののこ、ものすごく静かに、いつのまにかものすごく近くにいる事があり、うっかり踏みそうになったり、うっかり下敷きにしそうになったりします。

うーんと、もちろん私も気をつけるけどのんちゃん、自主的に避難してくんないかな…。

 

踏みそうに、と書きましたが実際踏んだ事もあります。たまたま強く踏みつけた事はありませんがひやっとします。

 

チーが帰宅した日、甘えるのんちゃん。かわいいなぁ。f:id:hiraryo0201:20230816075514j:image

 

 

それにしても私のiPhoneの画面遷移がおかしい問題、いったいどうしたら良いの!先日は出先でアプリ内で購入してチケットを表示しようとすると、何度試しても全く関係ないアプリが開き、ほとほと困りました。

Wi-Fiに繋いでも、再起動しても何してもダメ。結果、係員の人が入れてくれたのでその時は助かりましたが、そもそもこんな不安を抱えていたくない。ほんとーに困っていますーーーー。泣

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>