しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

おかえりー、のしじみとおかえりなさいませ、の、ののこ。



<スポンサーリンク>



 

少し前後しますがチーが名古屋から帰った時のしじみ。まだ外が明るい時間帯だったので、私の時同様ゆるっとお出迎えでした。

 

f:id:hiraryo0201:20230817111855j:imageん?

 

ちなみにこの直前まではベッタベタに私に甘えていたので気が済んでいたというのもありそうです。

しじみは猫らしく気まぐれで甘々タイムとひとり時間が交互にやってきます。

 

しーちゃんそこにいるの?かわいいなぁと、チーがしゃがんで挨拶中。

※ここから先の写真は←左にチー、→右に私がいます。


f:id:hiraryo0201:20230817111848j:imageあら?チーじゃない?


f:id:hiraryo0201:20230817111859j:imageチーだわ!


f:id:hiraryo0201:20230817111852j:imageチー、しじみを置いてどこに行ってたの?


f:id:hiraryo0201:20230817111906j:imageねぇ、しじみに謝って!

 

すんごい見るやん?騒ぎはしないものの視線が熱かったです。

一方、ののこはソファで何一つアピールする事なく、じーーーっとスタンバイ。


f:id:hiraryo0201:20230817111902j:imageおかえりになったのですね?

 

くーーーー、どっちもかわいいねぇ

ところで、過去一私の好みじゃなかったこちら。

f:id:hiraryo0201:20230818084851j:image

目ん玉飛び出すほど嬉しくない方向性に甘かったです。西瓜じゃなく、瓜は遠くにいつつ、激烈に甘い。

これ、何回も反省しているんですよ。

スイカは加工無しに限る!

 

あー、種無しスイカ(小玉)がスーパーに普通に出回らないかなぁ。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>