しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

最近の購入品の話など。



<スポンサーリンク>



 

下書きしたまま、更新を忘れていましたー。今少し気持ちの余裕が無く、そのまま出そうと思います。

 

買ったのは少し前ですし、すでに写真も何度か出していますが最近の購入品の話を書こうと思います。

 

ひとつは食器です。

f:id:hiraryo0201:20240114145949j:image

 

思っている以上に猫壱の器が食べやすそうだったので、もうひとつ高めの食器が欲しくなり買ってみました。

 

これは猫壱。どんどん色々なフードを出すのでてんこ盛りになりがちです。

f:id:hiraryo0201:20240114150046j:image

 

こちらがあたらし。
f:id:hiraryo0201:20240114145953j:image

 

ぷっくりした形が良いね!
f:id:hiraryo0201:20240114144418j:image

 

深さは猫壱より深く、高さは1番あります。体高が低いしじみでも高さがある方が食べやすそうです。

f:id:hiraryo0201:20240114150448j:image

 

どれも気に入っているので気分に応じて使い分けています。

f:id:hiraryo0201:20240114150445j:image

 

 

それから買い替え時のキビキスも購入。試しに模様替えした事で無くなったソファー後ろのしじみの隠れ家の場所に置いた瞬間に入ってくれました!
f:id:hiraryo0201:20240114144424j:image

ただ、早速中にウンコちゃんをつけられましたけどね!
f:id:hiraryo0201:20240114144415j:imageそんな事書かないで!

 

キビキスは洗えないので必死で拭き取りましたがきっとまた付けられますね。笑

 

バタバタと毎日が過ぎていき、気持ちもアップダウンを繰り返しますが、私は平常心を保てないと「過」の方に走るタイプですね。元々買い物好きだし、食いしん坊ですがそれが増す感じです。

ただ、今回の食器とキビキスは大満足のお買い物。

 

元々はこちらのキビキスの買い替えだったのですが、ソファー後ろから移動するのが申し訳なくなり古い分もそのままです。

f:id:hiraryo0201:20240114150716j:image

 

うーん、もう1個買おうかなぁ…
f:id:hiraryo0201:20240114150713j:image

 

しっぽがかわいい。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>