しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

なんだかいっつも似た話です。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

気づけば昨日は「ひなまつり」。私の誕生日含め、チーとはバレンタインデーもなにもイベント毎はほぼスルー。私の「快気祝い」に全てまとめ豪勢に祝いたいです。

治療の成果としじみと一緒に使っているモチモチクッションのおかげでベッドで朝まで起きることなくなんとか眠れるようになりました。朝は体が固まるのか激痛ですがそれも痛みがMAX10だったとしたら8くらいに。

 

 

 

 

 

でも気持ちが明るくなり、もとにもどったらあれもしたいこれもしたいと考えをめぐらせるように。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200229095707j:plain

 

 

 

 

 

 

 

少しですが腕があがるようになったおかげでキャットタワー上のしじみの写真をカメラを使ってアップで撮る事ができました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200229095642j:plain

 

 

 

 

 

 

 

調子にのってツン!すると、このあと痛みで悶えることになりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200229095652j:plain

 

 

 

 

 

24時間体制で痛かったのですが、「痛くない」時間帯が少しあることも。これは日によって違います。

 

 

 

 

 

これまでぎっくり腰など様々に経験し、おそらく普通以上に様々な治療や通院経験があるほうだと思います。

動かなくなった指が動くようにしてくれたのは別の先生で、その先生も上手でしたが、急性の痛みに強そうな印象を受けたので併せて色々他も当たった中で、私が頼っている先生はかなり珍しい治療方法です。

「鍼灸治療院」ですがかなり理論的。治療マニアというか・・・。でも「攻めの姿勢」が頼りになります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200229110442j:plain

 

 

 

 

 

 

 

オトモダチ、心配ありがとう。

みんなと早くLINEで語り合いたいよ。

福岡に帰る予定はもう少し経って考えるね。やっぱり万全な体調で会いたいから。

 

 

 

 

 

 

 

なんだかいっつも似た話ですまんですね。でも、これが私の今。狭い世界で生きています。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>